借金返済頑張るブログ

三十路女、借金返済夏までに頑張ります!

借金女の愛猫と光熱費事情

うちにはとーっっっても可愛い猫が二匹います。可愛すぎてやばいです。完全親バカです。


借金女には相応しくない高級猫です。


特にノルウェージャンフォレストキャットという種類の猫は、寒さには強いのですが(雪もへっちゃら)暑さには弱い為、夏はクーラーつけっぱです。

コタツでまるくなんて絶対なりません 笑

だから電気代が一人暮らしとは思えないほどに。


せめて冬は節約したいのですが、私が我慢できず、今日ついに暖房をつけてしまいました。

猫は嫌そうですが。。



うちの可愛い可愛い猫ちゃんずを少しだけご紹介。