借金返済頑張るブログ

三十路女、借金返済夏までに頑張ります!

借金女の夕食

ここ最近、夜はお金がなさすぎて納豆ご飯+味噌汁(乾燥わかめ入り)てな感じだったけど、今日は肉を買ったので、生姜焼きに!さらに海苔の佃煮と味海苔!味噌汁はネギと豆腐いり!さらにさらにデザート!みかん!

今日の食費は米を除いて180円、米入れたら230円だな。超贅沢しちゃった。はぁ。ちなみに米は1合食べます。

あれ、残金1000円だったのに?

はい。プロミスで2000円借りました。。

毎月5000円返済して、また借りてってやってるから、いつまでたっても10万円から減りません。。

言い訳ですが、最近野菜や果物食べてないし、体がビタミン欲してたんです。

すみません。。