借金返済頑張るブログ

三十路女、借金返済夏までに頑張ります!

金運UP☆己巳の日☆

今日は己巳の日といって、弁天様や白蛇様を祀っている神社へお参りいくといいみたいなのです。ということで、金運アップの噂がある神社へ‼︎

小さい神社で平日なのに賑わってました〜

そこでお参りして、おみくじ引いて銭洗いして、御朱印もいただいてきました。


銭洗いしたお金は、使ってもいいし、財布にしまっておくのもいいみたい‼︎

私はさっそく銭洗いしたお札を使って口座開設してきました。いっぱい増えますように〜


ちなみにおみくじは大吉‼︎

本当に大吉?って感じのことが書いてあるけど、すごいいいことも書いてある↓

「心をかたくもって 一時の不運にあわてさわぎ思いまようてはいけません 本業をよくまもって静かにときの来るのを待ちなさい 開運うたがいありません」だって!心に響くー


ランチはちょー贅沢しちゃった。

ラザニアランチに、ティラミス頼んで、1500円也〜


でもね、自分で作ったラザニアとティラミスのほうが美味しい...まじ失敗。ティラミスはめちゃくちゃ甘いわりに苦味が足りない。。マスカルポーネ自体は美味しいから、なんか勿体無い。

やっぱり初めて入るお店は慎重に選ばなきゃと思いました。ただでさえお金ないのに。


借金返し終わったらお気に入りのお店で贅沢ランチするぞー!